鬼龍院翔、新曲『令和』MVの再生回数が600万回超えに感謝

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

鬼龍院翔、新曲『令和』MVの再生回数が600万回超えに感謝

4月10日(水) 17:30

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が、10日に更新した自身のアメブロで、新曲『令和』がタワーレコードとAmazonにて先行発売を開始したことを報告した。

ゴールデンボンバーは4月1日の新元号発表に合わせ“新元号ソング”として『令和』を制作。この日、鬼龍院は撮影の移動中に「タワーレコード錦糸町パルコ店に寄ってきた!」と明かし、『令和』のCDを持った自身の写真を公開。「タワーレコード各店舗様、展開ありがとうございます!」と感謝。続けて、ミュージックビデオの再生回数が600万を超えたことに触れ、「ありがとうございます!」とつづった。

さらに「JOYSOUND様では本日より本人映像のカラオケも配信されたよ!」コメントし、「みんな是非聴いて歌ってね~」とアピールした。

これに対しファンからは「600万回再生おめでとうございます!凄いね」「ヒットの予感www金爆さすがです」「翔さん、「令和」凄い人気ですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「「令和」タワレコ&Amazon発売日」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
鬼龍院翔、SNSに歌詞の転載を許可「何にだって大いに使って頂きたい」
鬼龍院翔、GACKTに扮した姿を公開「似てる!」「最高です」の声
鬼龍院翔、iPhoneXSで自撮りし画質の良さに「コワイ」
鬼龍院翔、“女装浴衣姿”公開に「何度見ても可愛い」「女の子に見える」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ