ダイアモンド☆ユカイ、妻とのデートで食べたスイーツを紹介「お勧めだよ!!!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、妻とのデートで食べたスイーツを紹介「お勧めだよ!!!」

8月19日(月) 15:42

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが18日に自身のアメブロを更新。妻とデートに行ったことを明かした。

この日ユカイは「たまには俺の妻とデートする。」とのことで「どこ行く?」と妻にたずねた所、「甘いものを食べに行きますか?」との提案があったといい、「俺はこれ。妻は、芋をトッピング。」とそれぞれがオーダーしたスイーツの写真を公開、「俺もそっちが良かったな。台湾スウィーツ、お勧めだよ!!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「奥様とのスイーツデートいいですね」「ご夫婦仲良くて、何よりです」「美味しそう」「なんだかんだ言っても深い愛情を感じるから、ユカイさん、カッコいいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻の人間ドックの結果を心配「年々悪くなる…。」
ダイアモンド☆ユカイ、弱音を吐く息子に妻が言った事「パパは気持ちわかるよ…」
ダイアモンド☆ユカイ、娘とのランチデートを報告「つい甘めになってしまう俺…」
ダイアモンド☆ユカイ、Mステにソロとして初登場「生放送 !!観てね!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ