大友花恋、男装ショットを公開「カッコイイ」「イケメン過ぎ」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、男装ショットを公開「カッコイイ」「イケメン過ぎ」の声

9月2日(水) 17:55

モデルで女優の大友花恋が1日に更新した自身のアメブロで、男装ショットを公開した。

この日、冒頭で「おうちヨガが、白熱してきてヨガマットを買いました」と報告し「背中の骨?尾てい骨?が、結構鋭いようで、なるべく厚いマット」を探していたことを説明。インターネットで「1.5cmの厚さ」のヨガマットを見つけ「口コミも良かったので決定」と購入した過程を明かした。

続けて、8月13日から配信されている自身が出演している連続ドラマ『妖怪人間ベラ~Episode0~』(ADK EM)について「沢山の方に見ていただけているようで嬉しいです」と述べ「2年前に撮影した作品なので、私も色んな恐怖を抱えながら見ました笑」とお茶目にコメントした。

さらに「色々な感想を頂きましたが、当時の自分が報われたようで心から、心から嬉しいです」と嬉しそうにつづり「本当にさまざまな場所で配信されています。皆さんが日頃利用している、配信サイトにもあるかもしれないので引き続きチェックしてくださいね」と呼びかけた。

最後に、「今日はセブンティーンの発売日です」と報告し「メンズ花恋がいます」「ぜひご覧ください!」と男装した自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ワイルド感もあり、カッコイイ」「イケメン過ぎ」「かわいすぎるよ!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近の色々」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、父の日に贈ったオリジナルTシャツを紹介「凄く良い」「素敵なご家族」の声
大友花恋、“大マブダチ”との3ショット公開「憧れと尊敬の存在です」
大友花恋『ボクセカ』クランクアップ後の生活「暇な時間が苦手でした」
ニッチェ・江上、大友花恋の手作りスイーツに驚き「手作りとは思えない」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ