元おニャン子・内海和子、娘がこよなく愛する『千疋屋』の品「家まで待てず 車の中で」

※内海和子オフィシャルブログより

元おニャン子・内海和子、娘がこよなく愛する『千疋屋』の品「家まで待てず 車の中で」

8月28日(金) 14:55

元おニャン子クラブのメンバーでタレントの内海和子が27日に自身のアメブロを更新。娘の大好物だという果物専門店『千疋屋総本店』の品を紹介した。

この日、内海は娘から「ママ、マンゴーが出てるらしいよ!」と促され、『千疋屋総本店』のマンゴーバナナオムレットを購入したことを報告。「千疋屋さんのオムレットを こよなく愛する娘さまは 文句ひとつ言わずデパ地下へ」と、デパ地下で購入した商品の写真を公開した。

また、自身についても「大のマンゴー好き」と述べ、「家まで待てず 車の中でかぶりつく親子...」と、購入したマンゴーバナナオムレットを車内で味わったことを報告。「フルーツ屋さんのケーキ さすがなのです」と絶賛し、「親子揃ってあっという間に完食でした!」とつづった。

【関連記事】
「マンゴーバナナオムレット」(内海和子オフィシャルブログ)
内海和子、声帯再手術から1か月経過し指摘されたこと「私ってお喋りみたい」
元おニャン子・内海和子 声帯の手術をしたと報告、アイスを爆買いする
元おニャン子・荻野智子、娘のアイドルデビューを報告「親子二代アイドル!!」
渡辺美奈代、50歳バースデーライブのミニスカ衣装を公開「可愛すぎ」「永遠のアイドル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ