元おニャン子・荻野智子、娘のアイドルデビューを報告「親子二代アイドル!!」

※荻野智子オフィシャルブログより

元おニャン子・荻野智子、娘のアイドルデビューを報告「親子二代アイドル!!」

8月17日(月) 16:11

タレントの布川敏和の妹で元おニャン子クラブの荻野智子が、17日に自身のアメブロを更新。娘の心さんがアイドルデビューすることを報告した。

この日、荻野は「重大発表!」というタイトルでブログを更新。「この度、娘の心が名古屋のアイドルOS☆Uの11期生として加入することになりました」と娘の写真とともに報告。「もともと、株式会社I.Y.O.の社長にスカウトされIYOに所属していましたが、系列会社のにぎわいファクトリーで活動しているOS☆Uに入る事になりました」と経緯を説明した。

続けて「親子二代アイドル!!」と嬉しそうにつづり、「皆様、娘のここちゃんを暖かく見守ってって頂けたら幸いです」と、親子の2ショットを公開した。

また、伯父に当たる布川もたびたび自身のブログで心さんについてつづっており、2018年12月27日のブログでは、心さんが“日本一かわいい女子中学生決める・JCミスコン2018”で準グランプリになったことを報告。「やったね!おめでとう!ここチャン!」「これからも 願晴ってネ!」(原文ママ)とエールを送っていた。

【関連記事】
「重大発表」(荻野智子オフィシャルブログ)
布川敏和、姪が『JCミスコン』で準グランプリに輝く「やったね!おめでとう!」
元おニャン子・荻野智子、結婚20周年をお祝い「世間知らずな、私を支えてくれる」
倉持由香『マツコ会議』での反響に感謝「何度も見返してニヤニヤしてます」
森口博子、デビュー35周年を迎え感謝「夢の途中に生かされていることは、本当に幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ