元おニャン子・荻野智子、結婚20周年をお祝い「世間知らずな、私を支えてくれる」

※荻野智子オフィシャルブログより

元おニャン子・荻野智子、結婚20周年をお祝い「世間知らずな、私を支えてくれる」

10月9日(火) 17:35

タレント布川敏和の妹で元おニャン子クラブの荻野智子が、8日に自身のアメブロを更新。結婚20周年を迎え、夫や娘とお祝いしたことを明かした。

荻野はその日夫や娘と食事に出かけたようで、夫と乾杯している写真やそれぞれのメニューなどを続々と公開、「H10・10・10 荻野智子になり、明後日は、主人は、お仕事で、忙しいので、2日早くお祝いしました」と明かした。

ブログには幼い頃の子どもたちの写真も公開されており、「二人の間の大切な大切な三人の子供を授かり 大切に大切に育て 三人共に、真っ直ぐに、素直に大きくなって この20年沢山大変な事もあり、今からも大変な事もあると思いますが、世間知らずな、私を支えてくれるのは、主人しか居ないと思って、今に感謝して、明日から、また、頑張ろうと思いました」と夫への感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご結婚20周年おめでとうございます。」「素敵なご夫婦 素敵なファミリーですね」「これからも末永くお幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚20周年」(荻野智子オフィシャルブログ)
保田圭、息子用にリビングに設置した物「本当に助かります」
辻希美、“胎動”の動画を公開「覚悟して待ってるよ」
元AKB48・佐藤夏希さん、産後の抜け毛の悩みから脱却「生命力のすごさに驚きました!」
モデル・尾崎紗代子、ドバイの高級レストランで記念日を祝う「アメニティもとりあえずエルメス」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ