保田圭、息子用にリビングに設置した物「本当に助かります」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子用にリビングに設置した物「本当に助かります」

10月8日(月) 18:25

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が7日に更新した自身のアメブロで、息子用にリビングに設置した物を紹介した。

保田は息子について「最近は紙を破くのがお気に入りなようで…」と切り出し、紙を食べようとする息子の写真を公開し、「なんでも食べようとするので油断大敵」と戦々恐々としている様子。

コンセントなどにも興味が出てきた為「危険がいっぱいになってきた」といい「ベビーベッドをプレイヤードにしてリビングに設置しました」と述べ写真を公開。「これがあるだけでミルクを作る時などどうしても目を離さなければいけない時本当に助かります」と重宝している様子で「場所とるかなと思って設置してなかったのですが…息子も楽しそうだし早く設置すればよかったな」とつづった。

【関連記事】
「油断大敵」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、愛犬が息子に添い寝する2ショットを公開「可愛い」「ほっこり」の声
大渕愛子弁護士、息子たちが長女にやきもちをやくも「やっぱり妹のことが大好き」
東尾理子、子ども3人との“試し寝”写真を公開「早く一緒のベッドで寝たいな…」
川崎希、反町隆史の『POISON』で寝かしつけ「6分で寝ちゃったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ