喜矢武豊、“意外にしっくりきた”髭とメイクの組み合わせに「ワイルド」「かっこいい」の声

※喜矢武豊オフィシャルブログより

喜矢武豊、“意外にしっくりきた”髭とメイクの組み合わせに「ワイルド」「かっこいい」の声

8月27日(木) 16:17

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである喜矢武豊が26日に自身のアメブロを更新。人生で1番“髭が伸びた姿”を公開した。

この日、喜矢武は「ブログは結構久々に」「なんとなく書いてみようかと」と久しぶりの更新となったことを報告。「今月はなかなか仕事がなくてしばらく表に出る仕事がなかった」と近況を明かす一方で、「先日、DAIGOさんの星ドラのYouTube「星のダイゴクエスト」の収録と配信があったんですが。いやぁしっかりメイクしてビジュアル系ですね」と述べ、メイク姿の写真を公開。

続けて「久々に表に出る仕事だったもので久々にヒゲを剃ったんです」と仕事のために髭を剃ったことを明かし、「剃ろうとしたら人生で一番と言えるくらい髭が伸びていたんでせっかくなんでそのままメイクして写真撮ってみました」と髭が伸びた姿にメイクを施した自身の写真を公開。「ヒゲのあるビジュアル系ヒゲアル系が誕生しました」とお茶目につづった。

また、自身の姿に対し「メイクしたら変になると思ったら意外にしっくりきたのは僕だけでしょうか」と意外と気に入っている様子で「ヒゲを生やしたら時代劇や極道物の役者の仕事くるかしら」とコメント。「大河のお仕事待ってます!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「時代劇でも悪役スターでもイケます」「ワイルドですね」「ヒゲアル系のキャンさんかっこいい」「似合ってます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ヒゲアル系」(喜矢武豊オフィシャルブログ)
DAIGO、鬼龍院翔と語り合った“未来”のこと「みんな模索しています」
諸星和己、ハワイの外出事情を明かす「5人を超えて集まることは禁止」
ファンキー加藤、田中将大投手の指名を受け“再び”登場曲を制作「追い風が吹くイメージで」
misono、人生初のYouTubeライブ「3月~12月まで、仕事が全部なくなったから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ