野沢直子、親を“超えた”と思う次女の料理「自分で作ったことなかった」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、親を“超えた”と思う次女の料理「自分で作ったことなかった」

8月27日(木) 15:51

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が26日に自身のアメブロを更新。次女の料理の上達ぶりに驚かされたエピソードをつづった。

この日、野沢は「親をこえたな、、」というタイトルでブログを更新。「次女はもう我が家を出て、うちから車で10分くらいのところに住んでいます」と明かし、「24歳、アパートで自炊」と離れて暮らしていることを説明。

続けて「ちょくちょく「今日はこれ作ってみたー」みたいな写真送ってきてくれるんですが、なんかどんどん料理上手になってきてるぽくて、びっくり」と娘の料理の腕が上達していることに驚いている様子をつづった。

また「昨日送ってきてくれた写真が、これ」と次女が手作りした巻き寿司の写真を公開。「えー 上手じゃん」と述べ、「我が家は手巻き寿司はよくやってましたが、私、巻き寿司、自分で作ったことなかったのに。笑笑」「やるな」と感心した様子でコメント。

最後に「お刺身とか、うなぎとかの食材がけっこう高いことにびっくりしてました。かわいい」と次女の様子を明かし、「実家を出て一年も経ってないと思うけど、もう親をこえたな、、笑笑」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「親をこえたな、、」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、カリフォルニア州の外食事情「店内に入るのは、トイレ使用の時だけ」
野沢直子、夫と長女が自宅にジムを設置「本格的にトレーニングできます」
野沢直子、自身が住むサンフランシスコのマスク事情を明かす「だいぶ変わった」
野沢直子、YouTubeチャンネル開設し登録者に感謝「胸焼けする一人コント」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ