野沢直子、カリフォルニア州の外食事情「店内に入るのは、トイレ使用の時だけ」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、カリフォルニア州の外食事情「店内に入るのは、トイレ使用の時だけ」

8月21日(金) 17:27

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が20日に自身のアメブロを更新。カリフォルニア州の外食事情についてつづった。

この日、野沢は「久しぶりにレストラン」というタイトルでブログを更新。「ちょっと久しぶりに、メキシカンレストラン行って来ました~」と切り出し、カリフォルニア州では現在でも「お店の中で食べるのはまだ禁止」と説明。

続けて「こんな風に歩道にテーブル出してあって、外でしか食べられません」と歩道に並べられたテーブルの写真を公開し、「店内に入るのは、トイレ使用の時だけ。歩道とかにテーブルが出せないロケーションのレストランは、いまだにテイクアウトのみ」と述べた。

また、外のテーブルで食べたというタコスやチュロスの写真も公開し、「このチュロス、甘すぎずサクサク、めちゃおいしかった ホイップクリームとチョコレートソースがついてて、これつけながら食べるタイプ」と説明。「テイクアウトもいいけど、やっぱりレストランで食べると出来たてで美味しい~」と満足した様子で述べ、「早く普通にレストラン行けるようになるといいですねー」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「久しぶりにレストラン」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、夫と長女が自宅にジムを設置「本格的にトレーニングできます」
野沢直子、自身が住むサンフランシスコのマスク事情を明かす「だいぶ変わった」
野沢直子、YouTubeチャンネル開設し登録者に感謝「胸焼けする一人コント」
野沢直子、日本への“出稼ぎ”を断念したことを報告「悲しいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ