Amebaニュース

ニッチェ・江上、妊婦健診での嬉しい出来事「正夢じゃーん」

8月14日(金) 17:35

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。“正夢だった”というエピソードを披露した。

江上は11日のブログで「夢の中ではとっちゃんは産まれていて、私抱っこしてました」と出産する夢を見たことを明かしており、夢の内容について「結構リアルだった。。顔も見た!!!」とつづっていた。

この日、妊婦健診で「今回もとっちゃんはお顔を見せてくれなかったのですが、嬉しい事が」と述べ、「これが頭です~…あ!髪の毛ふさふさだねぇ!笑」と医師からの言葉を説明。

続けて「火曜日のブログに、夢の中ではとっちゃんが産まれてて、その時の会話で『髪の毛はけいちゃんに似てふさふさだねー』ってヒロさんが言ってたって書きましたよね」と興奮気味にコメントし、「正夢じゃーん」「なんか…ものすご~く嬉しくて、先生に興奮気味で夢の話をベラベラ喋っちゃいました」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「正夢だったって凄いね」「とっちゃんに会えるのが楽しみですね」「髪フサフサでお目目パッチリのママ似かも」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「正夢だった!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、最近のマイブームを明かす「風味が落ちないように冷凍庫に」
ニッチェ・江上、出産する夢を見たことを報告「結構リアルだった。。顔も見た」
ニッチェ・江上、夫が料理上手な理由を明かす「私教えてないのに」
ニッチェ・江上、ずっと見てしまう“お寿司”の写真「天国はここにあった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ