矢田亜希子、高嶋ちさ子の“誕生日お祝い”で寿司屋を訪問「最高でした」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、高嶋ちさ子の“誕生日お祝い”で寿司屋を訪問「最高でした」

8月14日(金) 15:01

女優の矢田亜希子が13日に自身のアメブロを更新。ヴァイオリニストの高嶋ちさ子と食事へ出かけた日のエピソードをつづった。

この日、矢田は「ちさ子さんと、鮨あらいさんへ!!」と述べ、店内で撮った2ショットを公開。高嶋が「前から行きたい!」と希望していた場所だそうで「少しだけ早めのお誕生日お祝いを」と誕生日のお祝いも兼ねて訪問したことを明かした。

続けて、堪能した寿司の数々を写真で紹介し「短時間でのお食事になりましたが、とっても楽しかったー!」と充実した時間を過ごした様子。「今回は私の大好物の毛蟹の美味しさにびっくりしました!!!!」「あらいさんのマグロはいつでも最高でした」と述べ、店主も交えた3ショットとともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「鮨あらいさん」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、2年ぶりに自宅で愛犬とプール「始めは少し躊躇していた」
矢田亜希子、20代の頃から使っている愛用品を紹介「かなり年季はいっています」
矢田亜希子、自作したフェイスシールドを公開「作ってみました!」
矢田亜希子『さんま御殿』での“浴衣”ショットを公開「フワちゃんと一緒」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ