矢田亜希子、2年ぶりに自宅で愛犬とプール「始めは少し躊躇していた」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、2年ぶりに自宅で愛犬とプール「始めは少し躊躇していた」

8月9日(日) 14:38

女優の矢田亜希子が8日に自身のアメブロを更新。2年ぶりに自宅でプールを楽しんだことを明かした。

この日、「2年ぶりに、お家プール始めました!」と報告。「昨年入らなかったので、始めは少し躊躇していたもなかさん」と愛犬がプールに入る様子を公開。

続けて、「息子はもうもちろん入ってくれない」と明かしながら、「今ではワンコたち用のプールです!」と説明した。

また、「左がきなこで、右がもなかです!」と紹介し、プールに入る愛犬の様子について、「もなかさんはプール大好きで一人でめっちゃ泳いでいました!!!」と述べ2匹の愛犬がプールを楽しむ姿を公開した。

【関連記事】
「ビニールプール!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、20代の頃から使っている愛用品を紹介「かなり年季はいっています」
矢田亜希子、自作したフェイスシールドを公開「作ってみました!」
辻希美、自宅で子ども達とプール遊び「鬼のような暑さでした」
ノンスタ石田の妻、プールではしゃぐ夫の“素敵な”写真公開「悪意はありません。愛です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ