矢田亜希子、20代の頃から使っている愛用品を紹介「かなり年季はいっています」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、20代の頃から使っている愛用品を紹介「かなり年季はいっています」

8月6日(木) 16:43

女優の矢田亜希子が5日に自身のアメブロを更新。20代の頃から使っている愛用品を紹介した。

この日、矢田は「黒Tシャツにデニム」とシンプルなコーディネートを紹介し、写真を複数枚公開。

続けて「このTシャツお気に入りすぎる」と国内ファッションブランド『AURALEE(オーラリー)』のTシャツを紹介し、「バッグは私が24歳か25歳の時に買ってから毎日のように共に持ち続けているバッグ」だという高級ブランド『エルメス』のバッグも紹介した。

最後に、バッグについて「かなり年季はいっています!くたくたになってもなおさら好き。 バングルもね!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「また」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、自作したフェイスシールドを公開「作ってみました!」
矢田亜希子『さんま御殿』での“浴衣”ショットを公開「フワちゃんと一緒」
矢田亜希子、永井大とフェイスシールドつけた2ショット「会えて嬉しかった~!」
矢田亜希子、久しぶりの『コストコ』で即買いしたもの「日差し強かったので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ