辻希美、自宅で子ども達とプール遊び「鬼のような暑さでした」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、自宅で子ども達とプール遊び「鬼のような暑さでした」

8月3日(月) 11:45

タレントの辻希美が2日に自身のアメブロを更新。自宅でプールを楽しんだことを報告した。

この日、「お昼ご飯にオムライスを食べて」「ご飯の後は一個アニメを見て胃を休め プールTime~」と昼食後にプールで遊んだことを明かし、長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんの写真を公開。

続けて、「最高のプール日和過ぎてプールには入らず監視員の私には鬼のような暑さでした 笑」と明かし、「子ども達が凄く楽しそうで何よりです」と嬉しそうにコメント。

また、「水が苦手な幸空も後半少し私と一緒に(私は足だけ)入れたよ」と三男・幸空(こあ)くんがプールを楽しんでいる姿も公開した。

最後に、「こんなご時世ですが、家での夏、楽しみます」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「プール」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、コストコで大量の食料を調達「夏休みはなるべく簡単メニューで」
辻希美、保育園の先生のようなエプロン姿「凄い反応してくれて」
辻希美、三男との“足裏2ショット”を公開「私の足裏…カッチカチや 笑」
辻希美、イヤイヤ期の三男を連れ買い物へ「大暴れで大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ