Amebaニュース

キンタロー。8万円のカツラを紛失「このカツラ266個分の損害です」

8月13日(木) 17:41

お笑い芸人のキンタロー。が12日に自身のアメブロを更新。8万円のカツラを紛失してしまったと明かした。

この日、キンタロー。は「仕事で満を持してのここぞという場面がきた」と書き出し、「私はこの日のためにめちゃくちゃ高いカツラを(5万以上の品)所持していた」と報告。

続けて、「あまりの高額におじけずきその高額なカツラはここぞと言う時にしか使用」していなかったことを明かし、「サブのカツラを用意して忘れてしまったら取り返しつかない現場などではそちらを代用していた。。」と説明。

そして「今日その出番がいよいよ」と意気込んだものの、「ない!なーい 私の8万のカツラがどこにもないー」「大事にしすぎて逆にどこかにいってしまった」とカツラを紛失してしまったことを明かした。

また「部屋を隅々探しましたが見当たらず 家のどこかにあるならいつかでてくるからまだ良いんですが、、怖いのはどこかの現場で持っていき忘れてしまったパターンです」とつづり、「他の人があら?こんな良いの持ってたっけー?ってなる可能性だってあるかなって」とコメント。

最後に「あたしの8万のカツラーーでてきてちょうだいっ」「ちなみに家にある最安値のカツラ300円のカツラはしっかりありました。。。 このカツラ266個分の損害です」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無事に見つかりますように!!」「悔しいですね。。」「8万のかつら紛失は痛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カツラ紛失」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。朝から夫と“除菌”絡みで喧嘩「気持ちが疲れ気味でした」
キンタロー。“上戸彩風”にしたニューへアを披露「実にスッキリ!!」
キンタロー。ダイエットをしたい願望を告白「二の腕はプルプルのまま」
キンタロー。久々に食べたくなり作った海外の料理「筋肉メニューでもあります」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ