ギャル曽根、子ども達から“大人気”の料理「最近ハマっている」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、子ども達から“大人気”の料理「最近ハマっている」

8月13日(木) 14:11

タレントのギャル曽根が12日に自身のアメブロを更新。子ども達から“大人気”の料理を紹介した。

この日、ギャル曽根はバラエティー番組『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で学び、「最近ハマっている」という「海苔の炊き込みご飯」を紹介。具については「鶏五目に海苔や、ジャコ飯に海苔を炊き込んだりしています」と明かし、「今日は生姜ご飯に海苔を」と説明した。

また「混ぜるとこんな感じになります」と述べ、完成した海苔の炊き込みご飯の写真を公開。「子供達に大人気です」と好評を得ているようで「明日も海苔の炊き込みご飯にしようかなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「作ってみたい」「良いアイデアですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2020/08/12」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、結婚記念日を迎えたことを報告「絶対忘れないようにしないと」
ギャル曽根、最近飲めるようになったもの明かす「サッパリして飲みやすい」
ギャル曽根、出産後に変化した夫の呼び方「もう名前で呼ぶのが恥ずかしいような」
ギャル曽根、可愛すぎる“御チュウ元”に嬉しい悲鳴「どうしよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ