細川直美、ランチに娘と作った“冷やし中華”を堪能「ヒンヤリと美味しかった」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、ランチに娘と作った“冷やし中華”を堪能「ヒンヤリと美味しかった」

8月13日(木) 12:28

女優の細川直美が12日に自身のアメブロを更新。娘と一緒にランチ作りをした日のエピソードをつづった。

この日、細川は「今日のlunchは冷やし中華にしました」と報告し、冷やし中華の写真を公開。「玉子は、娘に切ってもらいました」と調理を手伝ってもらったことを明かし、「この夏は娘たちにも、少しずつお料理が出来るようになってもらいたいな」と娘達への思いをつづった。

また、出来上がりについては「ヒンヤリと美味しかったです」と述べ、「今年の夏は、あと何回冷やし中華が食べられるかな!?」と楽しみにしている様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつもお料理の盛り付けが丁寧で、綺麗」「美味しそう」「暑い日は特に美味しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「lunch」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾の“得意料理”を堪能「更に手際が良くなって」
細川直美、次女の14歳の誕生日を祝福「少し特別に感じる年齢」
細川直美、3COINSで入手した“SALE品”を披露「時々覗いてしまいます」
細川直美、夫・葛山信吾の“陰性”を報告「濃厚接触者にはあたらないそうなのですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ