細川直美、次女の14歳の誕生日を祝福「少し特別に感じる年齢」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、次女の14歳の誕生日を祝福「少し特別に感じる年齢」

7月31日(金) 16:24

女優の細川直美が30日に自身のアメブロを更新。次女の14歳の誕生日を祝ったことを報告した。

この日「次女のお誕生日でした」と誕生日ケーキを前にした次女の写真とともに報告し「14歳 健康に育ってくれているだけで本当に有難い。と心から思います」と親心をつづり「家族で、娘が産まれた時の写真やビデオを見ながらお祝いをしました」と説明。

続けて、細川にとって14歳という年齢は「今の仕事を始めるきっかけとなった国民的美少女コンテストがあった年」だと明かし「思い出深く、そして少し特別に感じる年齢です」とコメント。最後に「子供たちの成長は、本当に早いですね」「私達も歳をとる訳です」と述べ「でも、まだまだ頑張らないとねっ」と意気込みブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「ますますこれから楽しみですね」「雰囲気が細川さんにそっくり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「HAPPYBIRTHDAY!」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、3COINSで入手した“SALE品”を披露「時々覗いてしまいます」
細川直美、夫・葛山信吾の“陰性”を報告「濃厚接触者にはあたらないそうなのですが」
細川直美、娘達の希望に合わせ作った弁当「本当に素敵なママ」「美味しそう」の声
細川直美、カルディで購入した“定番品”を紹介「クセが無く使いやすい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ