吉木りさ、0歳娘が“夏らしい”浴衣姿に変身「か…可愛い…」

8月12日(水) 14:26

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが8日と11日に自身のアメブロを更新。最近の娘の様子を報告した。

吉木は、8日のブログで「結構前に我が子が突発性発疹になり…本当に大変で、中々SNSを更新できませんでした」と3日からブログを更新してなかった理由を説明した。

続けて、医師からは「突発性発疹に関しては自然治癒でいい」との指示があったといい、「とりあえず冷やして様子を見てました」と述べ、「本人はいたってケロッと元気そうでしたが、熱が引いて発疹がぶわ~っと出てからちょっとグズグズちゃんでした…」と娘の様子を振り返った。

また、現在の娘については「我が子とずーっとお家で安静にする日々でしたが… 今ではすっかり元気になってホッと一安心です」と快方に向かったことを説明。「我が子のあと追い風景です」「家事をしてると静かに進み、知らぬ間にベビーゲートまで来てるタイプです」と自身の後を追ってくる娘の動画も公開した。

そして、11日に更新したブログでは「突発性発疹の跡が少しずつ減ってきて、安心しております」と娘について報告。「そんな中、夏らしく可愛い浴衣姿に変身の我が子…」と浴衣を着せた娘の姿を公開し、「か…可愛い…」とメロメロな様子。最後に「お家の中でお祭り気分」と述べ、「夏らしくスイカでも…と少しあげたら拒否られました…」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「突発性発疹…」(吉木りさオフィシャルブログ)
「浴衣…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、娘の歯磨きデビューを報告「ちょっと嫌がる我が子」
よしお兄さん、最近の育児の悩みに「難しい」「悩みどころ」の声
高橋真麻、娘のお食い初めを報告「緊張していた英樹じぃじが面白かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ