研ナオコ、25年前の“懐かしい”娘との写真を公開「若い!!!!」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、25年前の“懐かしい”娘との写真を公開「若い!!!!」

8月11日(火) 14:35

歌手でタレントの研ナオコが10日に自身のアメブロを更新。25年前の夏祭りで撮影した娘との貴重な写真を公開した。

この日、研は「夏祭り」というタイトルでブログを更新。「今日も本当に暑かったですね」と述べ、「今週はずっと暑いみたいですよ」とコメント。

続けて「懐かしい写真をまた見つけました」と「25年前の夏祭り」の時の写真を公開。「娘も小さいし私、、、若い!!!!」と当時を振り返り、「懐かしいなぁ~」と感慨深げに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘さん可愛い」「素敵な歳の取り方見習いたい」「ナオコさん若いし美人さんです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏祭り」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、昔を思い出し作った“フレンチトースト”「楽しい時間でした」
研ナオコ、誕生日ケーキに立てられた“76”のロウソク「こんなに歳とってねーわ」
研ナオコ、“地雷メイク”に挑戦し披露「最高です」「お似合いです」の声
研ナオコ、“特別”な思いで務めた志村けんさんの代役「愛用していたメガネと衣装」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ