近藤千尋、次女が生後9か月を迎えたことを報告「沢山記憶に残すぞ」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、次女が生後9か月を迎えたことを報告「沢山記憶に残すぞ」

8月3日(月) 16:28

モデルの近藤千尋が、2日に自身のアメブロを更新。昨年10月31日に誕生した第2子女児・美羽(みう)ちゃんが9か月になったことを報告した。

この日、近藤は次女について「先月末で9ヶ月になりました」と報告。「離乳食もバクバク食べて ミルクもごくごく飲んで」「全く別人ってくらい太りましたね 笑」と、すくすく成長している様子をつづり「赤ちゃんの成長ってなんでこんなに早いんだろう」と実感をつづった。

続けて「長女の時はなーんか長く感じた一年間。全てが初めてで、ドキドキしながら沢山悩みながら育児してたなぁ」と振り返り、「それに比べて2人目ってやっぱり余裕があるというか、適当というか…笑」とコメント。

また「夜泣きがあるし、そばにいないと泣くし手のかかる方だと思う次女だけど」とする一方で、「この時期にしかない赤ちゃんの匂いや ふにゃふにゃな顔 沢山記憶に残すぞーーーーー」と、次女を抱っこする自撮り写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「9ヶ月になりました」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、第2子女児の名前を公表「ハロウィンベビーです」
近藤千尋、第2子出産後の夫婦2ショット公開「旦那も私も寝不足ですが」
K-1・卜部弘嵩選手、息子の“ハーフバースデー”を祝福「記念のオムツアート」
吉木りさ、娘の歯磨きデビューを報告「ちょっと嫌がる我が子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ