K-1・卜部弘嵩選手、息子の“ハーフバースデー”を祝福「記念のオムツアート」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

K-1・卜部弘嵩選手、息子の“ハーフバースデー”を祝福「記念のオムツアート」

7月31日(金) 16:13

モデル・タレントの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が28日と31日に自身のアメブロを更新。愛息・禅清(ぜんせい)くんが生後6か月を迎えたことを報告した。

28日のブログで卜部選手は、息子の写真を公開し「禅清、今日で生後半年!」と報告。「ハーフバースデーていうらしいですね!」と述べ、「禅清おめでとう」と祝福した。

続けて、31日に更新したブログでは「禅清、生後6ヶ月記念のオムツアート」と、息子とオムツで「6」を象った写真を公開。「おめでとう」と改めて呼びかけた。

これらの投稿に読者からは「ハーフバースデーおめでとうございます」「元気に育ってますね」「スクスクと大きくなってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハーフバースデー」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
「オムツアート」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、魔裟斗&矢沢心の家を訪問「楽しい時間でした」
湘南乃風・SHOCK EYE、“流石にまずい”息子の恰好「ほぼ見た目、重病人ww」
あいのり・おーせ、息子が元夫を訪ね一人旅「初めて新幹線に一人で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ