近藤千尋、第2子女児の名前を公表「ハロウィンベビーです」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、第2子女児の名前を公表「ハロウィンベビーです」

11月11日(月) 17:25

10月31日に第2子女児を出産したモデルの近藤千尋が、11日に更新した自身のアメブロで近況を報告した。

7月13日以来約4か月ぶりのブログ更新となったこの日、近藤は「お久しぶりです。。笑」「気付けば7月から更新していなかった」と振り返り、「更新忘れてたーーーー 申し訳ありません」と謝罪した。

続けて自身の近況について「2人目を出産しました」「10/31 ハロウィンベビーです。笑」と報告し、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と次女との3ショットを公開。名前について「美羽 (みう) です」と明かした。

今回は計画無痛分娩での出産だったといい、「そのレポートなどもゆっくり書いていけたらなぁ」と意欲を見せた近藤。「今は2、3時間おきの授乳と上の子のケアでまったり過ごしております」と述べ、「産休の間なるべくたーくさんblogも更新できるように頑張ります」と意気込みブログを締めくくった。

【関連記事】
「お久しぶりです」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、第2子の性別を報告「只今妊娠6ヶ月です!!」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と娘の3ショットを公開「一泊でも岡山に来てくれて嬉しかった」
ノンスタ石田、妻に半笑いで言われた言葉「そんなことよりいじってほしいのは・・」
パンサー尾形家の夫婦喧嘩は“ラップバトル”「悪口いいまくり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ