紺野あさ美、夫を応援しに子ども達とドーム観戦へ「除菌グッズ持参で!」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、夫を応援しに子ども達とドーム観戦へ「除菌グッズ持参で!」

8月1日(土) 18:11

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が31日に自身のアメブロを更新。夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手が出場した試合を観戦したことを報告した。

この日紺野は「昨日は今年初めてドーム観戦に行ってきました」と報告。「皆、発熱咳なし元気いっぱい!除菌グッズ持参で!」と補足し、「1歳の息子も ぱーぱ!と指さして言えるようになった」と息子の写真を公開した。

続けて、試合を見て拍手をする子ども達の様子も公開し、「勝って本当によかったね」と喜びのコメント。「座席は上下横かなり離れて 密にならないようになっていました」と球場の様子についてもつづった。

また、「お知らせが一つ・・・夏のハロー!プロジェクトのコンサート札幌公演でMCを務めることになりました」と告知。「久々の現場仕事ですが精一杯頑張ります」と意気込みを述べ、「メンバーのみんな、私のことわかるかな?笑」とお茶目につづった。

【関連記事】
「応援 とお知らせ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、100均品で自作した鯉のぼり披露「小学生の方が上手かも。。」
紺野あさ美、手作りの“ひなまつりごはん”を公開「可愛い」「ステキ」の声
紺野あさ美、夫からの定番の沖縄土産を紹介「私も娘も大好き」
紺野あさ美、どんどん姉らしくなってきた2歳娘「とにかくお世話をするのが好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ