紺野あさ美、手作りの“ひなまつりごはん”を公開「可愛い」「ステキ」の声

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、手作りの“ひなまつりごはん”を公開「可愛い」「ステキ」の声

3月4日(水) 17:24

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が3日に自身のアメブロを更新。子ども達用の「ひなまつりごはん」を公開した。

紺野はこの日、「今夜は時間的にパパ仕事から帰って来る前に3人で夜ご飯済ませちゃいそうな予感」とのことで、家族4人が揃う昼にひな祭りの食事を楽しんだ様子。

「ひとまず子供用のひなまつりごはん」と述べ、2歳の娘、1歳の息子それぞれの「お雛様風おにぎり」を公開し、「泣かずに待っててくれた弟の方が多少華やかめになる逆転現象 女の子の節句なのにね」とコメント。「息子用は白ご飯が軟飯 ピンクのご飯は桜でんぶ 緑のご飯は菜の花の混ぜご飯 お内裏様の襟元はきゅうりじゃなく茹ブロッコリーの芯で代用」と説明した。

紺野は「もう少し飾り付けいろいろと頑張りたかったんだけど ご飯作りに気づいた姉に食べたい食べたい食べたい連呼されてできるとこまでで出しました」と明かし、子どもたちが食事をする様子を公開。「モリモリ食べてくれたのでよかったです 健やかな成長を願って!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「可愛い」「美味しそうなご飯」「ステキなひな祭り~!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ひなまつりごはん」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、夫からの定番の沖縄土産を紹介「私も娘も大好き」
紺野あさ美、どんどん姉らしくなってきた2歳娘「とにかくお世話をするのが好き」
紺野あさ美、ヤキモチを妬くようになった息子「抱っこしてくれーい!と言わんばかりに」
紺野あさ美、“4年目の前撮り”写真を公開「綺麗」「素敵すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ