Amebaニュース

紺野あさ美、どんどん姉らしくなってきた2歳娘「とにかくお世話をするのが好き」

2月10日(月) 14:00

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が8日に自身のアメブロを更新。娘の成長を感じたエピソードをつづった。

紺野は2017年に現在プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚。同年9月に第1子となる女児を出産し、2019年2月には第2子となる男児を出産している。

この日は「2歳の娘もどんどん姉らしくなってきました」と報告。娘は「とにかくお世話をするのが好き」だといい、人形を寝かしつけたり、ご飯をあげるために「手をアルコール消毒」する娘の様子を写真とともに説明。

娘は人形を可愛がってはいるものの様々な場所に置きっぱなしにしてしまうことが多いようで、紺野は「遊んだらお片付けね~」と声をかけるも「なかなか毎回完璧にお片付けとはいかず」と苦戦している様子。予想外の場所に置かれている人形に対し「こんな所に、こんな姿で…!!」「と、夜片付けをしてる時驚くことがあります。。」と明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「お姉ちゃんの成長」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、ヤキモチを妬くようになった息子「抱っこしてくれーい!と言わんばかりに」
紺野あさ美、“4年目の前撮り”写真を公開「綺麗」「素敵すぎ」の声
飯田圭織&紺野あさ美、藤本美貴の出産を祝福「産後の身体も順調に回復していきますように」
紺野あさ美、大好きな100均での購入品を紹介「ちょっと便利、がたくさんある」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ