紺野あさ美、100均品で自作した鯉のぼり披露「小学生の方が上手かも。。」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、100均品で自作した鯉のぼり披露「小学生の方が上手かも。。」

4月27日(月) 18:27

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が26日に自身のアメブロを更新。フェルトの余り布で作った鯉のぼりを公開した。

紺野は20日に更新したブログで、1歳の息子のために、100均ショップで購入したフェルトを使い“かぶれる兜”作りに挑戦したことを報告していた。

この日、紺野は「この前作った かぶれる兜の余り布で 昨日の夜中にこいのぼりを作ってみました」とつづり、壁に貼った自作の鯉のぼりを公開。出来上がりについて「小学生が作ったような鯉のぼりが完成」「小学生の方が上手かも。。」と感想を述べた。

また、息子が兜を被っている写真も公開し「とりあえず一日は持ってくれそうな耐久性はあった!笑」とコメント。「こどもの日当日は袴を着させて 記念写真も撮りたいなと思います」と予告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「こいのぼり制作」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「かぶれる兜作り」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、手作りの“ひなまつりごはん”を公開「可愛い」「ステキ」の声
紺野あさ美、夫からの定番の沖縄土産を紹介「私も娘も大好き」
紺野あさ美、どんどん姉らしくなってきた2歳娘「とにかくお世話をするのが好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ