テラハ智可子、心配になった父からの着信「電話なんて 1年ぶり」

※福山智可子オフィシャルブログ・ヘッダー

テラハ智可子、心配になった父からの着信「電話なんて 1年ぶり」

7月30日(木) 14:35

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が30日に自身のアメブロを公開。父親から久々に電話があったことを報告した。

現在ロサンゼルス在住の福山はこの日、「朝6時に起きて携帯を確認すると…普段全く話さない父からの着信履歴が!」と父親からの着信に気付いたことを報告。これを受けて「なんだろう? 少し心配」と、不安がよぎったことを明かした。

そのため、「大丈夫?」とメッセージを送ったところ、父親から折り返しの電話があったといい、「ちょっと酔っ払った 模様」「夏休みで 家族皆んな揃って ご飯をしていたらしい!」(原文ママ)と説明。福山は6月17日のブログで「三越浴衣ガーデンにモデルとして 起用して頂きました」と報告しており、「私の三越の 広告を見て わざわざ電話しようと なったらしい」と経緯をつづった。

また、「メールでは やり取りは何ヶ月か前に したきりで 電話なんて1年ぶり?くらい」と振り返り「頑張ってね!って朝からすごく嬉しかったです」と喜びのコメント。最後に、「今日も撮影なので頑張ってきます」と意気込みブログを締めくくった。

【関連記事】
「父は知らない」(福山智可子オフィシャルブログ)
「こちらが上がりました!」(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ智可子、今後のLA生活について語る「日本に戻るの?とよく聞かれますが」
ハリセンボン春菜、自撮り遊びを楽しむ“ギャル気質”な父親「可愛い」「素敵」の声
スザンヌ、父親の好物を作り誕生日をお祝い「笑顔がいーっぱい見れて幸せでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ