テラハ智可子、今後のLA生活について語る「日本に戻るの?とよく聞かれますが」

※福山智可子オフィシャルブログより

テラハ智可子、今後のLA生活について語る「日本に戻るの?とよく聞かれますが」

8月5日(月) 14:53

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が5日に更新した自身のアメブロで、今後についての抱負をつづった。

福山は同番組内で俳優の玉城大志とカップルとなり、その後婚約を発表し生活の拠点をロサンゼルスに移していたが、8月2日に自身のブログで破局を報告。この日、福山は「たいしくんとお別れして、ではハワイに戻るの?日本に戻るの?とよく聞かれますが私はまだロサンゼルスで頑張りたいです!」と宣言。

「きっかけはたいしくんがロサンゼルスで頑張りたいっていうことでしたが 私もずっと昔から来たかったし」と理由を述べ、「正直ロサンゼルス慣れなさすぎて人生初めてのストレスからの湿疹が出来たり まだまだ地理もよく分かってない状態で」「まだまだ知らないことだらけなので学びばかりですが 嫌になるまでロサンゼルスにいるかな」と述べた。

続けて、ロサンゼルスで自身がやりたいことについては「アートメイク」と明かし「ガンやストレスで毛を失った方々、眉毛や髪の毛のヘアラインも作れるんです!あと、胸を失って再建した方でも乳首がなかったりしますよね。そうゆうのもアートとして作る事ができます!」と説明。さらに、「この間の短編映画で久しぶりに演技もやらせてもらってやっぱりすごく楽しかった」と女優業についても意欲をみせた。

ブログの最後で福山は「いやーそれにしても人生って本当に何があるか分からないですよね」と述べ、「自分の人生が波乱万丈とかは思わないけど楽しい人生だと思う。後悔はないし、不安はあるけど それもきっといい不安なのかもしれない」と心境をつづった。

これらの投稿に「やりたい事が沢山あって素晴らしい人生を送ってますね」「全部がちかこちゃんの人生の宝物になっていくから大丈夫!!!」「人生一度きり ちかちゃん応援してます!!」「ちかちゃんのこれからの活躍、とても楽しみですー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これから」(福山智可子オフィシャルブログ)
「やりたいこと」(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ福山智可子&玉城大志が破局を報告「死ぬほどの恋はここで完結です」
キンタロー。頚椎椎間板ヘルニアの経験をつづる「信じられないくらいの痛み」
池畑慎之介、旅行の最後に肋骨にヒビが入るアクシデント「いまだに激痛が、走ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ