テラハ福山智可子&玉城大志が破局を報告「死ぬほどの恋はここで完結です」

※福山智可子オフィシャルブログ・ヘッダー

テラハ福山智可子&玉城大志が破局を報告「死ぬほどの恋はここで完結です」

8月2日(金) 12:18

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演し、同番組内でカップルとなり、その後婚約を発表していたタレントの福山智可子と俳優の玉城大志が2日にぞれぞれのアメブロで破局を報告した。

福山は「インスタグラムでもたいちゃんとのお別れの報告をさせて頂きましたが、ブログまで見て頂いている方々は特にもう何ヶ月も前から一緒には住んでいないこと、別れたことが分かっていたのだろうと思います」と推察し、「繰り返しになりますが、すぐにご報告できず本当にごめんなさい」と謝罪した。

原因については「自分の本当の気持ちが分からなくなってしまったところにある」といい、「お互いの何がどこが悪いとかそうゆう話ではなくて、人生も恋愛も結局は自分の“選ぶ”ってことだと思います。私は彼との人生を選ぶことが出来ませんでした」(原文ママ)とコメント。ブログの最後では「何と言っても彼は素晴らしい人間です。これからはお互い友達として彼を応援していきたいです」とつづった。

玉城も自身のブログで「ちかちゃんとお別れしました」と、福山との別れに言及。「今回のお別れは2人でよくよく話し合って決めたことです。お互いがとことん話し合って出した結論なので後悔はありません。悲しくないと言ったら嘘になりますが、お互いが気持ちよく生きていくために必要なことだったと思います」と述べた。

現在も「オーディションで会ったり、たまにランチしたりと仲良くやっています。僕にとっては今でも大切な人です」と述べ、「彼女と出会って、恋に落ちて、本気でぶつかって、本音で話し合って、ケンカもいっぱいして、すごく大好きでした」「そんな経験をさせてもらった彼女には本当に感謝しています。ちかちゃん、今まで本当にありがとうね」とコメント。

「ロサンゼルスに来て、誰も知り合いがいない中、モデル、女優、美容の仕事など頑張ってる彼女の姿はとても素敵だと思います」と述べ、「こういう形で皆さんにご報告することは本当に残念ですが、僕の死ぬほどの恋はここで完結です。これからは自分の夢に向かって頑張っていきます」と前向きにつづり、「応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。そして、これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

これらの投稿に「報告してくださってありがとうございます」「番組で出会ったからこその葛藤があったのですね」「これからもお2人をそれぞれに応援しています」「これからまた本気の恋探してください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(福山智可子オフィシャルブログ)
「皆さんへのご報告」(玉城大志オフィシャルブログ)
テラハ玉城大志、智可子と同棲し1年が経過「いつもそばにいてくれてありがとう」
でっぱりん&じゅんき、交際1年記念日に大喧嘩「もう別れた方がいいんじゃないか」
あいのり・桃、4か月ぶりの“イケメン”と食事へ「1番の弟的存在!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ