テラハ玉城大志、智可子と同棲し1年が経過「いつもそばにいてくれてありがとう」

※玉城大志オフィシャルブログより

テラハ玉城大志、智可子と同棲し1年が経過「いつもそばにいてくれてありがとう」

12月4日(火) 19:08

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していた俳優の玉城大志が、4日に自身のアメブロを更新。彼女と同棲して1年が経過したことを明かした。

玉城は9月25日のブログで、同番組で出会い交際中だったタレントの福山智可子と婚約したことを発表しており、10月には2人でロサンゼルスへ引っ越し、現在生活の拠点としている。

この日玉城は「ちかちゃんと同棲スタートしてから昨日でちょうど1年でした」と同棲を開始した日の福山の写真を公開、「この1年も濃かったなぁー。ちかちゃんとは一番いろんなものを共有して、いろんなことを話した気がする。でも、まだまだお互いの知らないことや、考え方、気持ちをこれからも2人で向き合って受け取っていかなきゃなぁー。」とこの1年を振り返った。

また、「付き合ってから、同棲してから、最初の頃のドキドキの感じは前よりはなくなったけど、相手がかけがえのない存在になってきてるのを感じる。でも、相手を知ることって本当に難しいなぁー。」と心境をつづった。

続けて「まだまだちかちゃんの知らないこともいっぱいあるし、彼女の考え方や感じることがわからないこともある。自分が未熟だから彼女の気持ちを受け止めることができないこともある。でも、だからこそ、もっと成長して彼女に好いてもらえるように頑張らなきゃ!そんなことを思った同棲一年目でした。ちかちゃん、いつもそばにいてくれてありがとう みんなもいつも応援してくれてありがとう」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「同棲して1年」(玉城大志オフィシャルブログ)
テラハ大志&智可子、misono夫妻と4ショット「一緒にいれて楽しかった」
テラハ智可子、ロサンゼルスで初めて車を購入「オーナーになりました」
テラハ智可子、セクシーなハロウィン衣装を公開「たいちゃんも似合ってる」
テラハ玉城大志、婚約中の彼女とLAへ引っ越し「荷物がぱないね!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ