テラハ大志&智可子、misono夫妻と4ショット「一緒にいれて楽しかった」

※玉城大志オフィシャルブログより

テラハ大志&智可子、misono夫妻と4ショット「一緒にいれて楽しかった」

10月26日(金) 17:10

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していた俳優の玉城大志が25日に自身のアメブロを更新。歌手でタレントのmisono達との集合ショットを公開した。

現在、ロサンゼルスを生活の拠点にしている玉城は、カリフォルニア州のオレンジカウンティで行われたイベント『OC Japan Fair』に参加したことを報告。「MisonoさんNosukeさん夫婦と仲良くなりました」(原文ママ)と、婚約者でタレントの福山智可子、misonoとロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeとの4ショットを公開した。

「二人とも素敵な方で、4日間一緒にいれて楽しかったです」と嬉しそうに述べ、misonoのライブについても「初めて生で観れてすごい感動しました!!」と感動のコメント。「子供たちが集まってくるくらい、みんなを巻き込んで楽しいライブを作ってくれました」と振り返った。

玉城は「日本行った時にまた会いたいなぁー」「次はNosukeさんのライブも観たい」と希望をつづり、「4日間、ありがとうございました」と感謝を述べた。

【関連記事】
「Misonoさんと、Nosukeさんと」(玉城大志オフィシャルブログ)
テラハ玉城大志、婚約中の彼女とLAへ引っ越し「荷物がぱないね!笑」
テラハ智可子&大志が婚約発表「世界一幸せ者だと思っています」
misono、海外で『初音ミク』のコスプレを披露「喜んでもらえたから、良かった」
misono、倖田來未との姉妹ショットに“姉の七光り”の声 撮影を控える
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ