misono、倖田來未との姉妹ショットに“姉の七光り”の声 撮影を控える

※misonoオフィシャルブログより

misono、倖田來未との姉妹ショットに“姉の七光り”の声 撮影を控える

10月3日(水) 16:03

歌手でタレントのmisonoが、2日に自身のアメブロを更新。姉で歌手の倖田來未のライブを観覧し、家族団らんの時間を過ごしたことを報告した。

バラエティー番組の収録など、仕事のため一時帰国したというmisono。9月29日には京都・ロームシアター京都で行われた倖田のライブツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018~DNA~』を家族で観覧したことを報告した。

会場ではmisonoに気付いた倖田のファンから「体調どうですか」と声をかけられたといいい、「良い人すぎるっしょ!?」「misonoの心配までして下さるのか!?」と驚いた様子。「優しすぎて「全然、大丈夫です~っ」と、言ってしまった(笑)8月~1ヶ月間『頭痛、吐き気、目眩、立ちくらみ、微熱etc…』が、続いてるのに」と自身の体調についても明かした。

その日は京都の実家に宿泊したといい、翌日は倖田も含め「京都のお店で、皆でランチしたり…家族団欒できたので、良かったです!」とコメント。倖田について「ツアーのMCも最高だし(笑)歌唱力もあるし、ダンスもうまいし!セクシーさがあって綺麗だし…努力家だし」「ただただ“大好きな人&尊敬する人&大切な人”なのです」と思いをつづった。

一方で、姉妹ショットを掲載すると「姉の七光り」「姉の力をかりてばっかり」「足を引っ張らないで下さい」「利用しないで下さい」などのコメントが散見されるといい、「2ショットは、撮影しないようにしいて(笑)」(原文ママ)「掲載する事が出来ず…」「申し訳ないです!」と、ブログに姉妹ショットを掲載できないことへの謝罪をつづった。

【関連記事】
「倖田來未 in 京都公演」(misonoオフィシャルブログ)
misono、姉・倖田來未の自宅で花見「姉妹そろって、ノンアルコール」
misono、倖田來未と姉妹ディズニー「姉のおかげで、かなり豪華に」
宮地真緒、妹の結婚式で号泣「嬉しいけど…嬉しいけど!!!…寂しい…」
叶姉妹『銀河鉄道999』のコスプレ姿を披露「素晴らしい」「メーテルそのモノ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ