misono、姉・倖田來未の自宅で花見「姉妹そろって、ノンアルコール」

misonoオフィシャルブログ

misono、姉・倖田來未の自宅で花見「姉妹そろって、ノンアルコール」

4月19日(木) 15:33

歌手のmisonoが19日、姉で歌手の倖田來未の自宅で花見を楽しんだことを自身のアメブロで報告した。

倖田から「家で花見するから2人もおいで」という連絡があり、ものまねタレントのミラクルひかるとみかん、夫でロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosukeとともに倖田の自宅を訪れたというmisono。花瓶に挿した大ぶりの桜を、自身や倖田が観賞している写真を公開した。

「よく「お酒、強そう&好きそう」「しょっちゅう、パーティーしてそう」って言われるんだけど…姉妹そろって、ノンアルコールです(笑)」と、自身も倖田もアルコールを口にしなかったことを明かし、「パーティーというよりかは“部屋&庭”で「まったり」でした!」と、花見の様子をつづった。

【関連記事】
4/7 (misonoオフィシャルブログ)
misono、ソロデビュー記念日にキンタロー。&藤井リナらとディナー
misono、名前がTwitterのトレンド入り「傷つくような呟き」がなく感動の涙
misono、今年はチャリティーとボランティアをメインに活動 ネットニュースになることは「有り難い」
misono、倖田來未と姉妹ディズニー「姉のおかげで、かなり豪華に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ