misono、倖田來未と姉妹ディズニー「姉のおかげで、かなり豪華に」

※misonoオフィシャルブログより

misono、倖田來未と姉妹ディズニー「姉のおかげで、かなり豪華に」

3月6日(火) 18:08

歌手のmisonoが6日、自身のアメブロを更新。2月8日から9日にかけて、姉で歌手の倖田來未とディズニーランドを訪れたことを報告した。

misonoはプレゼントを渡すために倖田の家に寄ったところ、倖田から「今から行かない?」と誘われたといい、「ウチ、財布だけしか持ってなかったし(笑)」と当時の状況を説明。しかし、最終的には東京ディズニーランドホテルの「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」にも泊まることができ、「姉のおかげで、かなり豪華になりました」と感謝を述べた。

夫でロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosukeも仕事終わりにホテルまで会いに来てくれたといい、「ルームサービスを注文して、一緒に寝て…朝食を皆で食べた」と、写真を公開。「少しだけしかいなかったから…もったいない感じもしましたが!部屋と料理も可愛すぎて、めちゃくちゃ堪能しました!」と満足した様子をみせた。

さらに、ディズニー通として知られるお笑い芸人のジーニー堤もたまたま園内にいたといい、「ジーニーさんに、色々と教えてもらいながら…案内してもらえたので、もう最高でした!」と振り返った。園内では自分に気づいたファンに「サインをしまくってました」と明かし、「それはそれで、嬉しいし…感謝なのです(笑)」とコメントした。

堤も2月9日に更新したブログで、misonoと倖田とディズニーランドに行ったことを報告。「テレビカメラで追ってて欲しいくらい面白いディズニーだったなぁ」「とにかく笑いの絶えない最高なディズニーでした!」とつづっている。

【関連記事】
姉妹inディズニー(2/8、9)(misonoオフィシャルブログ)
お忍びディズニー(ジーニー堤オフィシャルブログ)
misono、エゴサーチの結果に怒らず「負のオーラのある人とは関わりたくない」
misono、ソロデビュー以来初となる1ヶ月オフも急きょ仕事「日本&東京へ!」
misono、アンガ山根と子作りについて話す「何だか凄い日でした!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ