misono、名前がTwitterのトレンド入り「傷つくような呟き」がなく感動の涙

※misonoオフィシャルブログより

misono、名前がTwitterのトレンド入り「傷つくような呟き」がなく感動の涙

3月25日(日) 15:48

歌手のmisonoが23日、自身のアメブロを更新。自身の名前がTwitterのトレンド入りをしたことに感謝を述べた。

2018年6月16日と17日に開催されるイベント『テイルズ オブ フェスティバル 2018』への出演情報が解禁され、名前がTwitterのトレンド入りをしたというmisono。「Talesファンの皆様のおかげです!」と感謝を述べた。

さらに続けて、「“傷つくような呟き”が一切なくて!」と興奮した様子で、「嬉しい」「待ってました」「misonoが出演するなら、2日間とも参戦したい」など、misonoの登場を歓迎するコメントを多数紹介。「こんなに喜んでもらえるとは、思ってもいませんでした!」と喜びをつづった。

misonoは時間をかけて全てのツイートに目を通したといい、「皆の反応が良すぎて!感動して、泣けてきたし(笑)」「見終わっても、しばらくは涙が止まらなかったです…」とコメント。当日のステージについては、「MCは一切しない」と宣言し、「ご心配なく&ご安心を(笑)」と呼びかけた。

『テイルズ オブ フェスティバル 2018』は、人気ロールプレイングゲーム『テイルズ オブ』シリーズのファンイベント。misonoはかつて所属していた3人組ユニット・day after tomorrow時代を含め、これまで『テイルズ オブ』シリーズで数々の主題歌を担当している。

【関連記事】
テイルズ&misonoトレンド入り(misonoオフィシャルブログ)
misono、今年はチャリティーとボランティアをメインに活動 ネットニュースになることは「有り難い」
misono『死に至るほどの病気』報道に言及「ズタボロなんですけど?」
misono、倖田來未と姉妹ディズニー「姉のおかげで、かなり豪華に」
misono、エゴサーチの結果に怒らず「負のオーラのある人とは関わりたくない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ