テラハ玉城大志、婚約中の彼女とLAへ引っ越し「荷物がぱないね!笑」

※玉城大志オフィシャルブログより

テラハ玉城大志、婚約中の彼女とLAへ引っ越し「荷物がぱないね!笑」

10月4日(木) 18:24

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していた俳優の玉城大志が4日にブログを更新。ロサンゼルスへの引っ越し準備が完了したことを明かした。

玉城は9月25日のブログで、同番組で出会い交際中だったタレントの福山智可子と婚約したことを発表しており、今後については「これからロサンゼルスで新しい生活を始めますが、ブログ、インスタ、Youtubeなどで僕たちの近況を発信していくつもりです」と明かしていた。

4日に更新したブログでは「引越しの準備が完了」と、すっきりした部屋に置かれた大量のキャリーケースの写真を公開、「ドタバタだったぜ!笑」と状況をつづった。さらに同日更新されたブログでは、空港と思われる場所で大量に積み上げられたキャリーケースの写真を公開、「荷物がぱないね!笑」と笑いながらつづった。

また更に同日更新されたブログでは、大量のキャリーケースの横で撮影した2人の写真を公開、「ロサンゼルス行ってきます!!楽しみがいっぱいです!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「引越し」(玉城大志オフィシャルブログ)
「荷物」(玉城大志オフィシャルブログ)
「行ってきまーす!!」(玉城大志オフィシャルブログ)
テラハ智可子&大志が婚約発表「世界一幸せ者だと思っています」
テラハ玉城大志、彼女の父と初対面の食事会で高級ワイン「緊張する。。。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ