テラハ玉城大志、彼女の父と初対面の食事会で高級ワイン「緊張する。。。笑」

※玉城大志オフィシャルブログより

テラハ玉城大志、彼女の父と初対面の食事会で高級ワイン「緊張する。。。笑」

9月12日(水) 16:01

シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(FOD・Netflix)に出演していた俳優の玉城大志が、11日に自身のアメブロを更新。同番組で出会い、現在交際中のタレント・福山智可子の父親と初対面したことを明かした。

玉城はこの日「これから、ちかちゃんのお父さんに挨拶しに行きます。初対面!!!!」と明かし、「緊張する。。。笑」と心境をつづった。また、「しっかり、スーツで来てます じゃあ、頑張ってきます。みんな応援してて下さい」とスーツ姿の自身の写真を公開した。

同日さらに更新されたブログでは「無事、ちかちゃんとのお父さんの食事会が終わりました。いやー、緊張した。ちょっと肩の荷がおりました。笑」と報告、「最後はオーパスワンの高級ワインをご馳走になりました。」とワインの写真を公開し、「美味しかったです。気に入ってもらえたかはわからないけど、嫌われてはないと思う!笑」と手ごたえを感じているようだった。

【関連記事】
「ちかちゃんのお父さんに挨拶!!」(玉城大志オフィシャルブログ)
「無事、食事会終わりました。」(玉城大志オフィシャルブログ)
テラハ智可子、初出演を振り返り「たいちゃんとも出会って1年」
テラハ福山智可子、三十路過ぎても夢を追う男性について語る「不安でしょうがない」
テラハ玉城大志、自分に腹が立ちイライラ「グッドバイブスになりたい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ