テラハ智可子、初出演を振り返り「たいちゃんとも出会って1年」

※福山智可子オフィシャルブログより

テラハ智可子、初出演を振り返り「たいちゃんとも出会って1年」

4月16日(月) 17:00

シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が15日に自身のアメブロを更新。同番組への初参加から1年が経過したことを報告し、当時を振り返った。

「ちょうど1年前の今日 テラスハウスに入居しました」と切り出した福山。「1年!!!あっとゆーまだ!」と時の流れの速さに驚いた様子で、「ってことはたいちゃんとも出会って1年」と、番組を通じて交際を開始し、現在は同棲中の俳優・玉城大志についてつづった。

福山は玉城や中嶋ウェスリーらメンバーと当時撮影した集合写真を公開し、「1年しかみんなのことまだ知らないなんて」と意外な様子で、いっぱい一緒に時間を過ごしてるからもっと長い友達な気分」と心境をつづった。

続けて「初日めっちゃ緊張してたなー 笑 なつかしい!」と入居初日を振り返り、「みんなと出会えて幸せです」と改めて感謝を述べた。

『TERRACE HOUSE』は、男女6人がシェアハウスで共同生活する様子を記録したリアリティー・ショー。2012年10月にSeason1がスタートし、福山や玉城が出演した『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』は、2016年11月から2017年9月まで放送された。現在は「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」がNetflixおよびフジテレビ系で放送されている。

【関連記事】
1年前の今日(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ福山智可子、三十路過ぎても夢を追う男性について語る「不安でしょうがない」
テラハ・大志&智可子カップル、タイで交際9ヶ月祝い「最高の彼女です」とおノロケ
テラハ玉城大志、自分に腹が立ちイライラ「グッドバイブスになりたい!」
テラハ玉城大志、恋人・福山智可子と長続きの秘訣は"家族ノート"
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ