テラハ福山智可子、三十路過ぎても夢を追う男性について語る「不安でしょうがない」

福山智可子オフィシャルブログ

テラハ福山智可子、三十路過ぎても夢を追う男性について語る「不安でしょうがない」

4月3日(火) 15:49

リアリティバラエティ番組『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が3日に自身のアメブロを更新。読者からの質問に回答し、30歳を過ぎてもなお夢を追う男性について言及した。

「夢を追いかけ続ける30歳を超えた男性」と付き合っているという読者から寄せられた、そのような男性と付き合っていくうえでの気の持ちようを教えてほしい、という内容の質問を取り上げた福山。「現実的には、安定からの結婚&子供が理想で…親に孫も抱かせてあげたい」というくだりについて、「正直初め読んだ時笑ってしまいましたがその気持ちはめちゃめちゃ分かりますよ〜」と同調した。

自身は、同棲中の俳優・玉城大志とロサンゼルスに引っ越してから子どもを設ける計画であることを明かすも、「あっちに行って安定した生活が待ってるかって言われたら全然そうじゃないし」とつづり、「たまに冗談ですがもう別れてすぐに子供作れる方と結婚するって言います 笑」と明かした。

福山はニット帽をかぶった玉城の写真を公開し、玉城も現在30歳であることから「このどんぐりやろう 不安でしょうがない 笑笑」と茶化すも、「でも!!!ハワイで沢山の友達がまだ若いのに子供育てている姿とか見てどうにかなるんだなーと正直思います!」とコメント。

「自分が引っ張っていくくらいの気持ちがいいのかな」としつつも、「でも不安ならばその気持ちもちゃんと理解してもらわないといけないと思います!」と、互いの気持ちを理解する重要性を述べた。

ブログの最後では「夢って今叶わなくても家族になって父になってから叶えても遅くわないですよね!」(原文ママ)とつづり、「色んな型があると思うのでたくさん話し合ってみて下さい」と質問者に呼びかけた。

【関連記事】
夢を追い続ける三十路について(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ・大志&智可子カップル、タイで交際9ヶ月祝い「最高の彼女です」とおノロケ
テラハ玉城大志、自分に腹が立ちイライラ「グッドバイブスになりたい!」
テラハ玉城大志、恋人・福山智可子と長続きの秘訣は"家族ノート"
テラハ・大志&智可子カップル、仲直りを報告「寄り添おうとなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ