テラハ・大志&智可子カップル、タイで交際9ヶ月祝い「最高の彼女です」とおノロケ

※玉城大志オフィシャルブログより

テラハ・大志&智可子カップル、タイで交際9ヶ月祝い「最高の彼女です」とおノロケ

3月22日(木) 13:17

フジテレビ系リアリティバラエティ番組『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していた俳優の玉城大志が21日に自身のアメブロを更新。番組を通じて交際を開始し、現在は同棲中のタレント・福山智可子とタイで交際9ヶ月を祝ったことを報告した。

玉城は「タイのホテルのルーフトップバーでお祝い」と、ハート形の電飾に彩られながらテーブルで福山と見つめ合う写真などを公開。「記念日毎に、北海道だったり、タイだったりいろいろ行ってるなぁー。笑」とこれまでを振り返った。

続けて福山のアップ写真を公開し、「最高の彼女です」とおノロケ。「これからも大切にします」と決意を新たに、「I love you honey」と呼びかけた。

一方の福山もブログで、玉城と向かい合い手をつなぐラブラブな写真を公開。「これからもよろしくお願いします」とつづり、「Love」と締めくくっている。

【関連記事】
Happy 9 months 記念日(玉城大志オフィシャルブログ)
9months(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ玉城大志、自分に腹が立ちイライラ「グッドバイブスになりたい!」
テラハ玉城大志、恋人・福山智可子と長続きの秘訣は“家族ノート”
テラハ玉城大志、恋人・福山智可子と異性交遊について話し合う「僕にとっては男と変わらないただの友達」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ