Amebaニュース

吉沢明歩、“YouTubeデビュー”を報告「楽しみ」「早くもワクワク」の声

7月29日(水) 16:17

2019年3月に現役を引退したセクシー女優・吉沢明歩が29日に自身のアメブロを更新。“YouTubeデビュー”することを報告した。

この日、吉沢は「重大発表」というタイトルでブログを更新し、「引退からしばらく経ちまして」と切り出し、「自分のことをアピールできる場所」や「何か表現できる場所」が欲しいと思っていたことを説明。一方で、「じゃー、どーやって?どんな風にやってくの?」など心配事も多かったことを明かした。

続けて「ちょいと尻込みしてしまってたのですが!!!」とするも、「よーやく、みなさんに発表出来る運びとなりましたーーー!!!私、YouTubeデビューします!」と報告。「わぁーい」「ドッキドキー」と現在の心持ちをつづり、「楽しいチャンネルを作っていきたいなー、って言う気持ちです!」「ずっと応援してくれてたファンの方に定期的にお届けできるコンテンツ作れることだとか、新規で知ってくれる人たちが増えたら幸せです!!」と希望を述べた。

また、今後については「美容に特化したことだったりYouTubeで話題の○○に挑戦してみたり、昨年から、気になってるキャンプにチャレンジしたいなー」と述べ、「まだうっすらとしてて、お叱りを受けるかもしれないのですが、、、とにかく!!! 始めますので!本日7月29日19時に動画が公開されます!」と自身のYouTubeチャンネル『あっきーちゃんねる』へのリンクを紹介。「なにとぞ応援よろしくおねがいします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しみにしてます」「こりゃ嬉しい」「頑張って下さい!」「楽しみ過ぎて早くもワクワクしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「重大発表」(吉沢明歩オフィシャルブログ)
野沢直子、YouTubeチャンネル開設し登録者に感謝「胸焼けする一人コント」
くわばたりえ、夫婦で絶賛した頂き物を紹介「アカンやつや」
りゅうちぇる、3か月で10kg減に成功「特に食事制限をしたわけでもなく」
あべこうじ、妻・高橋愛がゲーム中にしてくることに困惑「疲れるよね?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ