くわばたりえ、夫婦で絶賛した頂き物を紹介「アカンやつや」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、夫婦で絶賛した頂き物を紹介「アカンやつや」

7月27日(月) 16:45

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、27日に自身のアメブロを更新。夫婦で絶賛した頂き物を紹介した。

この日、くわばたは「バタり続けておりますが お酒も飲み続けております」「毎日の楽しみなもんで…必ずビールは飲む。最近は ハイボール」と毎日お酒を楽しんでいることを明かし、「冬は焼酎お湯割り。ガツンと芋くさい芋焼酎が大好きです」と説明。

一方で「日本酒は あまり飲まない」と明かしつつも「お友達から日本酒を頂いたので」と友人からもらった日本酒を紹介。「オシャレでカッコイイやないのっ。杜氏のお名前が長男と一緒で 更にテンションUPでいただきました」と嬉しそうにつづった。

また、一口飲んだ夫が「あっ…ヤバイやつだね」と言っていたそうで、くわばたも「アカンやつや」と返答。「マイナスコメントみたいやけどあまりにも美味しくて 飲みやすくて飲み過ぎてしまうパターンのアカンやつ」「チビチビじゃなく グビグビいってしまうやつ」と絶賛し、「年を重ねると 日本酒が飲みたくなるよと20代の頃言われたけどホンマやん!」と納得した様子で「肉は赤身 酒は日本酒になる年齢になってきたのか~」とつづった。

最後に「YouTubeのバタやん宴会で教えてもらったマスカルポーネチーズに酒盗が合いまくる!」とおつまみを紹介し、「みなさんの好きなお酒 おつまみは何ですか?」と問いかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「バタる 302日目 日本酒」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、女の子と帰って来たことを否定する息子「わかりやすい奴」
くわばたりえ、“赤ちゃん”を欲しがる娘「憧れるよなぁ~」
くわばたりえ、脱臼骨折した息子から頼まれた物「にぼしが一番かな?」
くわばたりえ、“ギュッとしたくなった”長男の悩みを明かす「きっと忘れない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ