りゅうちぇる、3か月で10kg減に成功「特に食事制限をしたわけでもなく」

※りゅうちぇるオフィシャルブログより

りゅうちぇる、3か月で10kg減に成功「特に食事制限をしたわけでもなく」

7月23日(木) 16:56

タレントのりゅうちぇるが22日に自身のアメブロを更新。マイナス10kgのダイエットに成功したことを明かした。

この日、りゅうちぇるは「なんと僕、、、3ヶ月で-10キロの減量に成功したんです~~」と報告。「最近の僕の出ている番組や、自撮りやユーチューブを見て気づいてくれた方もいました!!嬉しかった~~!!」「ありがとうございます」と喜びをつづった。

また、ダイエットについて「特に食事制限をしたわけでもなく、、バリバリ運動をしたわけでもなく、、高いエステに行ったり、サプリメントを使ったわけでもなく、、自分のダイエットに対しての考えや、健康への意識を変えただけなんです、、!!」とつづり、詳しいダイエット方法については自身のYouTubeチャンネルで明かすとしたうえで、「ぜひぜひご覧くださいね」と呼びかけた。

これに対し読者からは「めっちゃ痩せててビックリした」「かっこ良いね」「健康的に痩せると本当にキレイになりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜のユーチューブ告知」(りゅうちぇるオフィシャルブログ)
りゅうちぇる、ヒゲを生やした自撮りショット「素敵」「イケメン」の声
りゅうちぇる、オレンジ色の髪を公開「イケテる」「カッコよくて素敵」の声
りゅうちぇる、ピンクヘアーにカラーチェンジ「きれいなピンク」「かわいい」の声
りゅうちぇる、“地雷系メイク”に挑戦「可愛すぎ」「負けたわ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ