りゅうちぇる、“地雷系メイク”に挑戦「可愛すぎ」「負けたわ」の声

※りゅうちぇるオフィシャルブログより

りゅうちぇる、“地雷系メイク”に挑戦「可愛すぎ」「負けたわ」の声

5月27日(水) 18:01

タレントのりゅうちぇるが26日に自身のアメブロを更新。“地雷系メイク”に挑戦した自撮り写真を公開した。

この日りゅうちぇるは「今夜、僕のユーチューブチャンネルで、最近話題の、地雷系メイクに挑戦した動画がアップされます!!」と報告。髪をツインテールにし、エプロンを付けた写真を公開した。また、「名前は、りゅうめろです」「こんな感じで、まさに地雷系!!という感じで、可愛く盛れた」と出来栄えに満足している様子でコメントした。

この投稿に読者からは「地雷系メイク可愛い」「可愛すぎ笑!」「きゅんきゅん!」「負けたわ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近のこと&地雷系メイクに挑戦したよん」(りゅうちぇるオフィシャルブログ)
りゅうちぇる、約2年ぶりにブログを更新「ずっと待ってた」「復活うれしい」の声
ぺこ、息子・リンクくん生後11か月の身長&体重を明かす「元気に大きくなってくれて」
ぺこ、目を離した隙の息子の行動「そろそろと思ってたけど」
ぺこ、りゅうちぇるの誕生日をホテルでお祝い「最高の旦那さん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ