りゅうちぇる、オレンジ色の髪を公開「イケテる」「カッコよくて素敵」の声

※りゅうちぇるオフィシャルブログより

りゅうちぇる、オレンジ色の髪を公開「イケテる」「カッコよくて素敵」の声

7月5日(日) 15:30

タレントのりゅうちぇるが4日に自身のアメブロを更新。オレンジ色にした髪を公開した。

この日、「お久しぶりですね」と呼びかけ、「最近は、家族と過ごす時間が多くてとても充実しています」と報告。

また、息子・リンクくんはもうすぐ2歳を迎えるそうで「イヤイヤ期が始まって、、うまくいかないこともあったり。大変なことももちろんありますが、、とにかく親の方が子供に成長させてもらってるな~~」と明かし、「毎日、とても、と~~っても幸せです」とつづった。

続けて、「髪、染めたよん」「前回はピンクでしたが今回はオレンジにしてみました~~!」とオレンジ色に染まった髪を公開。「すご~~~~~くお気に入りなのでまた次もオレンジにしよ~~っとって思ってます」と嬉しそうにコメントした。

これに対し読者からは、「イケテる」「ピンクも、似合ってたけど、オレンジも似合う」「カッコよくて素敵なパパ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「最近のこと&今夜の出演情報」(りゅうちぇるオフィシャルブログ)
りゅうちぇる、ピンクヘアーにカラーチェンジ「きれいなピンク」「かわいい」の声
りゅうちぇる、“地雷系メイク”に挑戦「可愛すぎ」「負けたわ」の声
ぺこ、目を離した隙の息子の行動「そろそろと思ってたけど」
ぺこ、息子・リンクくん生後11か月の身長&体重を明かす「元気に大きくなってくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ