りゅうちぇる、ヒゲを生やした自撮りショット「素敵」「イケメン」の声

※りゅうちぇるオフィシャルブログより

りゅうちぇる、ヒゲを生やした自撮りショット「素敵」「イケメン」の声

7月22日(水) 14:00

タレントのりゅうちぇるが21日に自身のアメブロを更新。ヒゲを生やした自撮りショットを公開した。

この日、「暑い日々が続いていますが皆さんはお元気ですか??」と読者へ問いかけ、「最近の僕は、打ち合わせのお仕事が多かったり、普段、子供といる時もほとんどメイクしないので、全然ヒゲを剃る機会がなくて、、」と近況を明かし、「今のぼく、びっくりするくらいヒゲ生えてるんです、、!むり~~」と告白。

また「皆さんからよく『ヒゲ脱毛しないの??』という声をいただく」というりゅうちぇるは、「ヒゲ脱毛痛くて痛くて、通ってるんだけどずっとサボっているのと、なんか最近ね、ヒゲが生えてる自分も好きになってきて」と説明。「これからもたまにはヒゲが生えている自分も楽しみたいなあ」と心境の変化があったことを明かした。

一方で「10代の頃はそんなこと絶対思わなかった」「もはやヒゲなんて可愛い男の子でいたかった僕にとっては、マジ敵でしかなかったのに、、笑」と当時を回想。「いつか、ヒゲ面でテレビに出る日も近いかも??笑」とお茶目に述べ、ヒゲを生やした自撮りショットを公開した。

この投稿に読者からは「カッコいいです」「印象変わりますね」「すごく素敵です」「イケメンじゃないですか」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜ヒゲ面でインスタライブするよん 笑」(りゅうちぇるオフィシャルブログ)
りゅうちぇる、オレンジ色の髪を公開「イケテる」「カッコよくて素敵」の声
りゅうちぇる、ピンクヘアーにカラーチェンジ「きれいなピンク」「かわいい」の声
りゅうちぇる、“地雷系メイク”に挑戦「可愛すぎ」「負けたわ」の声
りゅうちぇる、約2年ぶりにブログを更新「ずっと待ってた」「復活うれしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ