Amebaニュース

相沢まき、夫に見せないようにしていた顔を公開「親しき中にも礼儀あり」

7月24日(金) 16:44

タレントの相沢まきが23日に自身のアメブロを更新。夫に見せないようにしていた顔を見られたことを明かした。

この日「この顔は主人には見せない様にしていた女、相沢まきです」と切り出し、パックをした自身と娘の2ショットを公開。

続けて「親しき中にも礼儀あり、という事で、パック顔とか、こういうスケキヨ的な顔は見せない様にしていた」と見せないようにしていた理由を説明し、夫が娘を連れて「朝のお散歩に行ってくれている間にやっていたら、娘が全然歩きたがらなかったそうで早々に帰宅」と、顔を見られた経緯も説明した。

また、娘は「何度か見ていて免疫」がついているといい、「見られたからには仕方ない」と開き直ってパックをつけたままで娘の髪の毛を結んだことを明かした。

【関連記事】
「主人に見られたくなかった顔 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、一生懸命ご飯を食べる娘の姿を紹介「箸の持ち方のクセが強い」
相沢まき、保育園の連絡ノートを見て驚き「結構上手にスキンシップ取っている」
相沢まき、1歳10か月の娘が初トイレに成功「かなり感動しました」
相沢まき、話題の“蘇”作りに挑戦「チーズケーキみたいな味」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ