川田裕美アナ、セブンで気になっていたスイーツ「やられたーって感じ」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、セブンで気になっていたスイーツ「やられたーって感じ」

7月22日(水) 17:35

フリーアナウンサーの川田裕美が、21日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストアの『セブン‐イレブン』で気になっていたスイーツを購入したことを報告した。

この日、川田は「気になっていたコンビニスイーツを今日食べました」と述べ、『チーズ蒸しケーキサンド』を写真とともに紹介。

続けて「これは、やられたーって感じです!」と感想を述べ、「チーズ蒸しパンが好きなら間違いなくハマると思います!また見つけたら買っちゃうなぁ…」と満足した様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しいですよね」「止まらなくなりそう」「見かけたら買ってみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「チーズ蒸しケーキサンド」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、初めて保育園の見学へ訪れたことを報告「子供達が可愛くて」
川田裕美アナ、高橋真麻から妊娠中のアドバイス「食べる量をちゃんと守らないと」
小林麻耶、ハマっているセブンのアイス「100円とは思えない美味しさ」
遼河はるひ、セブンの“たまらなく”美味しいスイーツを紹介「知らなかったー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ